なぜか並んでいる時に異常に詰めてくる輩

駅でもスーパーでもなんでも構わないが、生活していく上で並ぶ事はいつもあります。

で、いつも気になるが何故か異常なまでに他人に近寄って並んでくる輩がいます。

とても気持ち悪い、そんなに近寄らなくても割り込まれるわけないのに。

他人の体に当たるか当たらないか(結局は当たるんだが)の距離まで近寄ってくる。

少しはパーソナルスペースを考えろと。まあ考えてないからこうなるんだろうけど。

大抵異常に近寄ってくるのは高齢者と男性(全年齢)に多い。

すなわち、ジジイが圧倒的に多い、いやジジイが90%以上。

少なくとも若い女性で異常に近寄ってくる人は見たことない。

やはりボケてくると距離感覚がなくなってくるんだろうか。

自慢のメタボ腹を押し付けたいのかな(笑)

 

とにかく気持ち悪いから他人から30センチ以上は離れてくれ。