【菅】 この期に及んで消費税増税 マジであり得ないから 【自民党】

先日、あまりにも衝撃的なニュースが出てきました。

さすが自民党自由民主党であります。

f:id:onobuchi1300:20200911091504p:plain

 

多くは書きません

 

この期に及んで消費税とかあまりにもあり得ません

 

コロナ禍で国民の生活が苦しいのに、消費税を更に増税したらどうなるのか、言うまでもありません

それだけ自民党には自分で考える能力は全くなく、官僚や財務省経団連の言う事をそのまま鵜呑みにしているからこんな事平気で言えるんです。

まともな脳みそを持っていたら、失われた30年のデフレ不況の根本的な原因は消費税であるのは明らか

 

つまり自民党は消費税増税でも選挙で楽勝だという事です。

 

本当に舐められたもんです

こんな国の国民であるのが恥ずかしいくらい。

 

 

<初回31日間無料!>約100本のネットトラブルについて学べる事例集が読み放題!専門スタッフとの電話相談や万が一のときの不正決済補償もついているインターネットをよりあんしんして使うためのサービスです。