歩きたばこの心理状態

毎日毎日、外を歩くと必ずと言っていいほど歩きたばこを見かけます。

 

玄関の目の前に吸い殻をポイ捨てする輩もいます。

それを掃除するのは誰なのかわかっているのか?

掃除をする人の身にもなってほしいものである。

 

恐らく歩きながら平気でたばこを吸うやつらは部屋の掃除もした事ないんだろう。

まさか自宅は綺麗にするが外は全く無視とかとんでもない輩かもしれん。

 

とにかく周りに迷惑をかける事に快感を感じる奴であるのは間違いない。

 

そもそもたばこは百害あって一利なしであるのはWHOも認めているわけで、そんな危険なたばこを不特定多数の人が歩いている通り道で吸い、有害物質をまき散らしているんだからある意味テロである。

 

吸っている本人は自分が同じことされても何にも感じないのかな?

よほど神経が鈍感なんでしょう。

 

相変わらず日本は喫煙大国であり、飲食店でもほとんど吸える状態であります。

にもかかわらず外でも平気で吸ってやがって、吸わない(吸えない)人の身にもなってほしい。

喫煙所があちこちにあるんだからそこで吸え。