忘れ去られたプレミアムフライデーはもう要らない

今日は8月31日(金)

夏休みも終わり、8月も終わりである。

 

そして今日は金曜日であります。

 

そう、みなさんご存知!!のプレミアムフライデーであります。

 

もうすっかり忘れ去られているから、マスコミも相手にしていない(笑)

当然のごとく会社もこんな言葉なんか忘れているだろう。

 

まともに実施していたら余程のホワイト企業である。

 

国のやることは本当に訳のわからないことばっかり。

 

今度はサマータイムとか言い出す始末。

 

月に1回のプレミアムフライデーm実施出来ないこの国に、サマータイムなど100%馴染めるわけなどない。

 

とにかく国は国民生活に口出しするんじゃねえよ。

f:id:onobuchi1300:20180831100015j:plain