観光庁GoToトラベル参加ホテルでの新型コロナの感染者数「公表せず」

にわかに信じがたいことだが、タイトルのような事を観光庁は実施するという事らしい。

政府の隠蔽体質が表に出てきました。

 

f:id:onobuchi1300:20200810173243p:plain

週末の宿、あります!
今週の宿予約

 

逆に言うとGoToに参加出来なかった宿泊施設についてはしっかり公表するという事なんでしょう。

自民党の隠蔽体質がまた明らかになりました。

相変わらずこの国の政府は特定企業の利益しか頭にないようですね(笑)

そもそもこれだけ全国に感染者が拡大しているにも関わらず、全国に旅行させようとしているんだからおかしな話であります。

間接的に国民を殺そうとしているようにしか見えません。

このような姑息な対策ばかりしているは景気回復も感染者収束も絶対に無理です。