自民党飲み会

 

またまた自民党がやってしまいました(大笑)

 

相変わらず自民党の議員は国民の事なんかどうでもいいんだな。

 

平成最悪の大雨の被害が出ていると言うのに、自民党内では呑気に飲み会。

しかもどの議員課はわからないが、わざわざSNSにアップするとか。

あまりにも常識が無さ過ぎて笑うしかない。

 

被災者を尻目に酒盛り

f:id:onobuchi1300:20180711112137j:plain

国民の税金で飲み会とはいい身分である。

 

 

まともな人間であれば、日本が大変な状況でしかも国民から選ばれたはずの国会議員が呑気に飲んでいる場合ではないのは誰でもわかる事である。

 

100歩譲っても、飲み会そのものを否定しているわけではないが、写真をSNSにアップすることがあまりにも品格に欠ける行為である。

 

いかに自民党(他の野党もそうかもしれないが)が非常識であることはこれで決定付けられました。

 

今後の選挙でもっとまともな候補者を選ぶように有権者も賢くならないといけません。